お知らせ

4/20(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

投稿日:2024年4月10日

令和6年4月20日(土)

整形外科の診察は代診(坂元 雄一郎 先生)となります

石堂院長学会出張の為、代診になります。

紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

-お知らせ

関連記事

no image

11/13(金)整形外科 外来診療 午前代診・午後休診のお知らせ

令和 2年 11月 13日(金) 整形外科の外来診療は、石堂院長不在の為 午前中 整形外科医 福山勝朗先生 午後 休診 になります。 ご確認宜しくお願い致します。

no image

6月23日(木) 整形外科診察について

6月23日(木) 院長 石堂康弘 が手術の為、整形外科の外来診察 非常勤 龍 憲司 先生 1名のみの診察になります。 (石堂院長の診察はありません) ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。 な …

no image

入院患者さんの面会禁止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …

no image

機能強化加算に係るお知らせ

当院では「かかりつけ医」として次のような取り組みを行っています。  健康診断の結果に関する相談等、健康管理に関するご相談に応じます。  必要に応じ、専門の医師・医療機関をご紹介します。  介護・保険・ …

no image

12月21日(水)整形外科の診察時間について

12月21日(水)整形外科の診察について 水曜日の整形外科の診察は午前中(8:30~12:30)ですが、 院長、午後外出予定の為、早めの受付終了の可能性がございます。 なお、受付終了のタイミングにつき …