お知らせ

入院患者さんの面会禁止について

投稿日:2022年6月3日

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として

入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。

面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

※洗濯物や日用品の受け渡し等は、

原則火曜・木曜・土曜・日曜の14:00~17:00まで受付にて病棟スタッフが受け取ります。

患者様への面会はできません

手術を受けられる患者様のご家族は、外来受付ロビーでお待ちください。手術終了後、石堂院長より手術後の説明があります。(ご家族様お一人のみ、外来診察室で)

※院長判断で緊急時面会必要な場合は、自費での抗原検査陰性確認後の面会となります。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

-お知らせ

関連記事

no image

3月31日(火)休診のお知らせ

4月1日より新棟移転に伴い、 3月31日(火)は、休診 とさせていただきます。 皆さまにはご不便、ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。 脳神経内科、整形外科、リハビリテーション科  …

no image

整形外科における予約について

【整形外科における予約について】 当院では、2021年6月より予約システムが変わります。 これまでは、初診以外の全ての患者さまを対象としておりましたが、定期的な関節注射、検査予約、術前検査の方のみ時間 …

no image

新型コロナワクチン接種予約についてお知らせ

当院における新型コロナワクチン接種予約受付を2月1日より開始いたします。   ・予約受付開始:2月1日より ・接種開始日:2月8日より ・接種可能日:火曜日・木曜日 ・接種時間帯:15:00 …

no image

コロナ罹患に伴う臨時休診のおしらせ

当院スタッフに新型コロナウイルス感染が判明いたしました。   8月1日(月)~8月6日(土)までの整形外科外来診察およびリハビリテーションをお休みとさせていただきます。   皆様に …

no image

10月29日(土)整形外科休診について

10月29日(土)整形外科の診察について 整形外科 石堂先生が不在の為、休診となりますのでご了承ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。