お知らせ

令和5年3月からの整形外科外来(木曜日)の診察について

投稿日:2023年2月14日

整形外科外来診療において、初診患者様の増加および木曜日の外来診察時間枠への集中を踏まえ、令和5年3月より木曜日の診察受付可能な患者様を以下の様にさせて頂きます。

 ①初診患者様(人数制限あり)

 ②リハビリテーション目的患者様

(ただし、緊急を要する患者様は除きます)

急な変更により皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

木曜日の診察をご希望の際にはお電話にてお問合せ下さい。

電話:099-263-5570(岡田・石堂クリニック)

-お知らせ

関連記事

no image

9/24(木) 外来診療 代診のお知らせ

令和 2年 9月 24日(木)外来診療は、石堂院長会議の為 整形外科医 福山勝朗先生になります。 ご確認宜しくお願い致します。

no image

8月29日(火)診療時間の変更について

8月29日(火)院内研修の為、整形外科および神経内科の診察時間を変更させて頂きます。 16:00 受付終了 17:00 診察終了 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

no image

12月21日(水)整形外科の診察時間について

12月21日(水)整形外科の診察について 水曜日の整形外科の診察は午前中(8:30~12:30)ですが、 院長、午後外出予定の為、早めの受付終了の可能性がございます。 なお、受付終了のタイミングにつき …

no image

令和4年 お盆休み 診療日程のお知らせ

令和4年お盆期間の診療日程は下記のとおりとなります。

no image

入院患者さんの面会制限について(変更)

新型コロナウイルス当の院内感染予防のため、当院では入院患者さまの面会を制限しています。 面会は、原則県内在住のご家族様お一人のみ(入院時に代表面会者を確認させて頂きます)とし、受付で問診票の記入と検温 …