お知らせ

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります

投稿日:2024年1月11日

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります。

現在、水曜と土曜の午後が休診日となっておりますが、木曜と土曜の午後が休診となります。

◎休診日:木曜・土曜の午後、日祝日

整形外科の診察は手術等で急な変更もございますのでご確認の上ご来院ください。

-お知らせ

関連記事

no image

4/20(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

令和6年4月20日(土) 整形外科の診察は代診(坂元 雄一郎 先生)となります 石堂院長学会出張の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが …

no image

入院患者さんの面会禁止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …

no image

R6年ゴールデンウイーク期間中の診察について

R6年ゴールデンウイーク期間中の診察は下記の通りです。 ※5月1日(水)は整形外科は手術日となりますので外来診察はありません。

no image

3月31日(火)休診のお知らせ

4月1日より新棟移転に伴い、 3月31日(火)は、休診 とさせていただきます。 皆さまにはご不便、ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。 脳神経内科、整形外科、リハビリテーション科  …

no image

面会時間の変更について

<面会時間> 10月より感染対策上、土・日・祝日の面会時間を下記の通り変更させていただきます。 土・日・祝 : 14:00~17:00