関連記事

no image

9月16日(土)整形外科外来診察について

9月16日(土)整形外科 外来についてお知らせです。 院長(石堂 康弘)急用の為、代診にて診察予定となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。

no image

12/23(土)外来診療 代診のお知らせ

令和5年12月23日(土) 整形外科・脳神経内科の診察は代診となります 岡田理事長および石堂院長不在の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいたしま …

no image

入院患者さんの面会制限について(変更)

新型コロナウイルス当の院内感染予防のため、当院では入院患者さまの面会を制限しています。 面会は、原則県内在住のご家族様お一人のみ(入院時に代表面会者を確認させて頂きます)とし、受付で問診票の記入と検温 …

no image

7月8日(土)神経内科休診のお知らせ

7月8日(土)神経内科の診察について 神経内科 岡田先生が不在の為、休診となりますのでご了承ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。

no image

10月7日(土)神経内科 外来診察について

10月7日(土)神経内科 外来診察についてお知らせです。 理事長(岡田 明彦)不在の為、代診にて診察予定となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。