お知らせ

10月7日(土)神経内科 外来診察について

投稿日:2023年9月12日

10月7日(土)神経内科 外来診察についてお知らせです。

理事長(岡田 明彦)不在の為、代診にて診察予定となっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。

-お知らせ

関連記事

no image

令和元年11月整形外科診療日程のお知らせ

11月の整形外科の診察は 上記予定となります。急な変更等がございますのでご確認ください。

no image

令和4年 お盆休み 診療日程のお知らせ

令和4年お盆期間の診療日程は下記のとおりとなります。

no image

整形外科における予約について

【整形外科における予約について】 当院では、2021年6月より予約システムが変わります。 これまでは、初診以外の全ての患者さまを対象としておりましたが、定期的な関節注射、検査予約、術前検査の方のみ時間 …

no image

11月より整形外科の木曜日の診察時間が変更となります

木曜日午後と土曜日は石堂院長と龍先生の2名での診察となります ※▲木曜日午後の石堂院長診察は15:00~17:00までの診察予定 (診察時間は午前中の手術次第で変更となる場合もございます。受付終了は1 …

no image

診療時間変更のお知らせ

土曜日午後 休診 上記の通り、令和2年3月より診療時間を変更させていただきます。皆さまにはご不便、ご面倒をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。 神経内科、整形外科、リハビリテーション科 全 …