お知らせ

整形外科における予約について

投稿日:2021年5月17日

【整形外科における予約について】

当院では、2021年6月より予約システムが変わります。

これまでは、初診以外の全ての患者さまを対象としておりましたが、定期的な関節注射、検査予約、術前検査の方のみ時間予約となりました

従って、診察に関するご予約は承っておりませんので、ご理解・ご協力の上、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、完全予約とは異なりますので、当日の混み具合によっては多少の時間のずれが生じますことをご理解ください。

-お知らせ

関連記事

no image

10月29日(土)整形外科休診について

10月29日(土)整形外科の診察について 整形外科 石堂先生が不在の為、休診となりますのでご了承ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。

no image

年末年始の診療のご案内

no image

お盆休み 診療日程のお知らせ

令和5年度のお盆期間の診療日程は下記の通りとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。   午前 午後 8月11日(祝) 休日当番医 (整形外科のみ) 休日当番医 (整形外科のみ) …

no image

整形外科診療開始のお知らせ

この度、当クリニックにて整形外科医 石堂康弘先生による整形外科診療を平成30年4月より毎週1回(土曜日の午前中)開始致します。 脊椎外科を専門とされる先生で、   【整形外科専門医】 【脊椎 …

no image

神経内科 代診のお知らせ

当院 神経内科 岡田先生が不在のため、下記日程にて代診の先生の診察となります。 5月24日(月) 橋口 昭大 先生 14:00~18:00 6月11日(金) 臼元 亜可里 先生 9:30~18:00