お知らせ

台風接近による診療のご案内について

投稿日:2023年8月8日

台風6号接近に伴い、受診の皆様と従業員の安全確保を目的に、休診もしくは診療時間変更の可能性があります。

ご来院される場合、ご面倒ではございますが、事前に電話確認(TEL.099-263-5570)をしてからお越しください。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(なお、最新の情報は可能な限り当ホームページにてご案内してまいります。)

-お知らせ

関連記事

no image

2/24(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

令和6年2月24日(土) 整形外科の診察は代診(鹿児島大学病院整形外科医師)となります 石堂院長学会出張の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいた …

no image

4/18(木)休診のお知らせ

令和6年4月18日(木) 脳神経内科および整形外科ともに休診となります。 学会出張の為、外来休診です。 ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

no image

整形外科 木曜日の診察変更についてお知らせ

整形外科の木曜日の診察について 木曜日の午前中、金曜日は手術日の為、外来診察はありません 木曜日の午後の外来診察は午前中の手術によって変動することもありますが、 15時~17時までとし、16時30分で …

no image

内覧会 中止のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を考慮し、令和2年3月29日に開催を予定しておりました、整形外科 新棟 内覧会を参加 …

no image

R6年4月より 新たに脳神経外科が増科します

令和6年4月より新たに脳神経外科が増科となります。 頭痛・めまい・ふらつき・頚部の痛み・手足のしびれ等、脳神経疾患の症状でお困りの患者さんはお申し出ください。   医師:岡田 朋久(おかだ  …