お知らせ

内覧会 中止のお知らせ

投稿日:2020年3月27日

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を考慮し、令和2329日に開催を予定しておりました、整形外科 新棟 内覧会を参加者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、中止させていただくこととなりました。参加をご予定くださっていた方には心よりお詫び申し上げます。

なお、新設の整形外科棟の開院につきまして予定通り41日からと致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

医療法人 明弘会 岡田・石堂クリニック

理事長 岡田 明彦

院 長 石堂 康弘

-お知らせ

関連記事

no image

入院患者さんの面会制限について(変更)

新型コロナウイルス当の院内感染予防のため、当院では入院患者さまの面会を制限しています。 面会は、原則県内在住のご家族様お一人のみ(入院時に代表面会者を確認させて頂きます)とし、受付で問診票の記入と検温 …

no image

12/23(土)外来診療 代診のお知らせ

令和5年12月23日(土) 整形外科・脳神経内科の診察は代診となります 岡田理事長および石堂院長不在の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいたしま …

no image

5/17(月)整形外科 外来診療 代診のお知らせ

令和3年5月17日(月)院長不在のため、整形外科の診察は代診(龍Dr.)となります 令和3年5月17日(月)整形外科の外来診療は、 石堂院長不在の為、代診(龍Dr.)になります。 ご確認宜しくお願い致 …

no image

令和元年12月整形外科診療日程のお知らせ

12月の整形外科診療は 上記予定となります。 急な変更等がございますのでご確認をお願いいたします。

no image

入院患者さんの面会禁止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …