お知らせ

11/19(木)神経内科 外来診療 午後休診のお知らせ

投稿日:2020年11月13日

令和2年11月19日(木)午後休診

令和2年11月19日(木)午後の神経内科の外来診療は、

岡田理事長不在(学校検診により)の為、午後休診になります。

それに伴いまして、リハビリテーションも午後はお休みとさせて頂きます。
整形外科は木曜日の午後は手術日の為、診療は行っておりません。
ご確認宜しくお願い致します。

-お知らせ

関連記事

no image

8月14日(土)休診のお知らせ

8月14日(土)はお盆休みの為、休診となります 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 (なお、整形外科は8月13日(金)も手術日の為、診療はございません)  

no image

10月31日(火)整形外科 午後の外来診察について

10月31日(火)整形外科 午後の外来診察についてお知らせです。 院長(石堂 康弘)外出の為、15時30分にて初診・再診とも受付終了とさせていただきます。 急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理 …

no image

令和4年 お盆休み 診療日程のお知らせ

令和4年お盆期間の診療日程は下記のとおりとなります。

no image

9月3日(土) 整形外科診察について

9月3日(土) 緊急手術の為、整形外科の外来診察は10:30で受付終了とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。 (なお、土曜日の診察は大変込み合いますので緊急性がないと思 …

no image

10月23日(土)整形外科の診察について

10月23日(土)院長不在の為、整形外科の診察は龍 憲司 先生のみの診察となります。 院長診察希望の方につきましては、23日(土)以外の整形外科診察日をご確認の上ご来院ください。