関連記事

no image

6月より午前中の初診受付時間が変わります

2021年6月より初診の方の受付を午前中は11時30分までとさせていただきます。 問診、検査などお時間がかかることが多く、午後の診察開始に支障をきたすことがあることから変更とさせていただきます。 なお …

no image

5月14日(土) 整形外科診察について

5月14日(土) 院長 石堂康弘 が不在の為、整形外科の外来診察は 代診 徳本 寛人 先生 非常勤 龍 憲司 先生 2名での診察になります。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。

no image

9/24(木) 外来診療 代診のお知らせ

令和 2年 9月 24日(木)外来診療は、石堂院長会議の為 整形外科医 福山勝朗先生になります。 ご確認宜しくお願い致します。

no image

整形外科 木曜日の診察変更についてお知らせ

整形外科の木曜日の診察について 木曜日の午前中、金曜日は手術日の為、外来診察はありません 木曜日の午後の外来診察は午前中の手術によって変動することもありますが、 15時~17時までとし、16時30分で …

no image

11月より整形外科の木曜日の診察時間が変更となります

木曜日午後と土曜日は石堂院長と龍先生の2名での診察となります ※▲木曜日午後の石堂院長診察は15:00~17:00までの診察予定 (診察時間は午前中の手術次第で変更となる場合もございます。受付終了は1 …