お知らせ

当院ではクレジットカードの取り扱いは行っておりません。

投稿日:2022年4月18日

当院では外来・入院ともに現金のみのお支払いをお願いしております。大変ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

-お知らせ

関連記事

no image

機能強化加算に係るお知らせ

当院では「かかりつけ医」として次のような取り組みを行っています。  健康診断の結果に関する相談等、健康管理に関するご相談に応じます。  必要に応じ、専門の医師・医療機関をご紹介します。  介護・保険・ …

no image

5/29(金)午後 脳神経内科 臨時休診のお知らせ

令和2年5月29日(金)午後は、改修工事に伴いまして、脳神経内科は臨時休診とさせていただきます。 ※6月1日(月)より脳神経内科は、既存等にて診察となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下 …

no image

12月24日(土)整形外科の受付時間について

12月24日(土)整形外科の診察について 土曜日の整形外科の診察は午前中(8:30~12:30)ですが、 院長外出予定の為、10:30にて受付終了とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒 …

no image

台風接近による診療のご案内について

台風6号接近に伴い、受診の皆様と従業員の安全確保を目的に、休診もしくは診療時間変更の可能性があります。 ご来院される場合、ご面倒ではございますが、事前に電話確認(TEL.099-263-5570)をし …

no image

祝日の移動に伴う診療のご案内

2021年の「海の日」「スポーツの日」(祝日)が移動します。 それに伴い、診療日も下記の通り変更となります。 お間違えのないようにご注意をお願いします。 7/19(月)~7/20(火):通常通り 7/ …