099-263-5570
電話する
お知らせ
投稿日:2019年12月20日
上記予定となります。 急な変更等がございますので、ご確認の上ご来院下さい。
-お知らせ
関連記事
令和8年2月10日(火)整形外科 外来休診について
令和8年2月10日(火)整形外科外来診察について 手術のため整形外科は休診となります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
当院ではクレジットカードの取り扱いは行っておりません。
当院では外来・入院ともに現金のみのお支払いをお願いしております。大変ご不便をおかけいたしますがご了承ください。
11月18日(土)休診のお知らせ
11月18日(土) 岡田理事長 研修参加、石堂院長 学会参加の為、休診(神経内科・内科)となります。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
令和7年4月18日(金)整形外科休診のお知らせ
令和7年4月18日(金) 整形外科 佐久間 大輔 Dr. 学会出張にて不在のため 整形外科の外来診察は休診とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。
9月3日(土) 整形外科診察について
9月3日(土) 緊急手術の為、整形外科の外来診察は10:30で受付終了とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。 (なお、土曜日の診察は大変込み合いますので緊急性がないと思 …
本サイトでは、お客さまのサイトご訪問の解析のためJavaScriptを使用しております。