お知らせ

令和元年12月整形外科診療日程のお知らせ

投稿日:2019年11月20日

12月の整形外科診療は

上記予定となります。

急な変更等がございますのでご確認をお願いいたします。

-お知らせ

関連記事

no image

入院患者さんの面会禁止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …

no image

6月より午前中の初診受付時間が変わります

2021年6月より初診の方の受付を午前中は11時30分までとさせていただきます。 問診、検査などお時間がかかることが多く、午後の診察開始に支障をきたすことがあることから変更とさせていただきます。 なお …

no image

当院ではクレジットカードの取り扱いは行っておりません。

当院では外来・入院ともに現金のみのお支払いをお願いしております。大変ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

no image

新型コロナワクチン接種予約受付終了について(3月分)

令和4年2月8日より予約受付再開を行っていた3月末までの新型コロナワクチン予防接種につきましては、定員に達した為、受付を中止しております。 ワクチン供給の見通しが不透明な為、予約再開時期は未定となって …

no image

入院患者さんの面会制限について(変更)

新型コロナウイルス当の院内感染予防のため、当院では入院患者さまの面会を制限しています。 面会は、原則県内在住のご家族様お一人のみ(入院時に代表面会者を確認させて頂きます)とし、受付で問診票の記入と検温 …