099-263-5570
電話する
お知らせ
投稿日:2022年11月25日
-お知らせ
関連記事
8月14日(土)休診のお知らせ
8月14日(土)はお盆休みの為、休診となります 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 (なお、整形外科は8月13日(金)も手術日の為、診療はございません)
令和7年10月25日(土)整形外科診察について
令和7年10月25日(土) 石堂 康弘 院長の外来診察はありません。 整形外科は佐久間医師と代診の先生の診察となります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
令和7年11月15日(土)整形外科診察について
令和7年11月15日(土) 石堂 康弘 院長の外来診察はありません。 整形外科は佐久間医師と代診の先生の診察となります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
令和7年12月13日(土)整形外科診察について
令和7年12月13日(土) 佐久間 大輔 医師の外来診察はありません。 整形外科は石堂 院長と代診の先生の診察となります。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
入院患者さんの面会禁止について
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …
本サイトでは、お客さまのサイトご訪問の解析のためJavaScriptを使用しております。