お知らせ

4月9日(土)整形外科の診察について

投稿日:2022年4月6日

4月9日(土)

整形外科 石堂院長の診察は緊急手術の為、外来診察は8時30分~9時30分までとさせていただきます。

なお、遠方からの初診の方、紹介状持参の方につきましてはお待ちいただける方は11時30分からの診察とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解ください。

龍先生の診察は通常通り8時30分~12時30分までです。

-お知らせ

関連記事

no image

入院患者さんの面会禁止 延長について

新型コロナウイルス等の院内感染予防のため、 入院患者さまの面会禁止を令和4年4月30日まで延長いたします。 (新型コロナウイルス感染状況によっては延期等変更の可能性あります) ※日用品の受け渡し等は、 …

no image

10月23日(土)整形外科の診察について

10月23日(土)院長不在の為、整形外科の診察は龍 憲司 先生のみの診察となります。 院長診察希望の方につきましては、23日(土)以外の整形外科診察日をご確認の上ご来院ください。

no image

新型コロナワクチン接種予約受付終了について(3月分)

令和4年2月8日より予約受付再開を行っていた3月末までの新型コロナワクチン予防接種につきましては、定員に達した為、受付を中止しております。 ワクチン供給の見通しが不透明な為、予約再開時期は未定となって …

no image

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります。 現在、水曜と土曜の午後が休診日となっておりますが、木曜と土曜の午後が休診となります。 ◎休診日:木曜・土曜の午後、日祝日 整形外科の診察は手術等で急な変更 …

no image

2/24(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

令和6年2月24日(土) 整形外科の診察は代診(鹿児島大学病院整形外科医師)となります 石堂院長学会出張の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいた …