お知らせ

コロナ罹患に伴う臨時休診のおしらせ

投稿日:2022年7月30日

当院スタッフに新型コロナウイルス感染が判明いたしました。

 

8月1日(月)~8月6日(土)までの整形外科外来診察およびリハビリテーションをお休みとさせていただきます。

 

皆様には大変なご心配と、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、8月1日(月)~8月6日(土)(予定)が整形外科およびリハビリテーションを臨時休診とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 臨時休診中のご予約などされた方にはお電話にてご連絡しております。また、内服処方につきましては当院内科にて対応する予定です。ご不明な点がございましたらお電話にてお問合せ下さい。 

なお、神経内科につきましては通常通りの診察を行っております。

整形外科外来およびリハビリテーションの再開につきましては現時点での予定となりますので変更もございますことをご承知ください。

 

医療法人 明弘会 岡田・石堂クリニック 

 理事長 岡田 明彦

 院長 石堂 康弘

-お知らせ

関連記事

no image

入院患者さんの面会禁止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として 入院患者さまへの面会を禁止とさせて頂きます。 面会の再開については、今後の感染状況を考慮しながら判断していきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い致しま …

no image

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります

令和6年4月より診察曜日と時間が変わります。 現在、水曜と土曜の午後が休診日となっておりますが、木曜と土曜の午後が休診となります。 ◎休診日:木曜・土曜の午後、日祝日 整形外科の診察は手術等で急な変更 …

no image

8月21日(月)診療時間の変更について

8月21日(月)院内研修の為、整形外科および神経内科の診察時間を変更させて頂きます。 17:00 受付終了 17:30 診察終了 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

no image

内覧会のお知らせ(変更:中止となりました)

2020年4月1日(水)より 整形外科 新棟OPEN致します 【 内覧会のお知らせ 】 日時:2020年3月29日(日)10時~14時 どなたでもお気軽に見学いただけます

no image

新型コロナワクチン接種予約受付中止について

令和4年2月1日より予約受付を行っていた新型コロナワクチン予防接種につきましては、定員に達した為、受付を中止しております。 ワクチン供給の見通しが不透明な為、予約再開時期は未定となっております。なお、 …