お知らせ

7月末をもちまして整形外科 龍先生の診察は終了となります

投稿日:2022年7月22日

これまで木曜日と土曜日に整形外科にて診察しておりました龍先生は7月末をもって終了となります

これに伴いまして整形外科の木曜日の診察が院長 石堂のみとなり下記のとおり変更となります。

整形外科 木曜日診察

 15:00~17:00(受付は16:30まで)

午前中の診察はございません。

※注)手術等で急な変更もございますのでご確認の上ご来院下さい。

 

-お知らせ

関連記事

no image

4/20(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

令和6年4月20日(土) 整形外科の診察は代診(坂元 雄一郎 先生)となります 石堂院長学会出張の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが …

no image

新型コロナワクチン接種予約受付中止について

令和4年2月1日より予約受付を行っていた新型コロナワクチン予防接種につきましては、定員に達した為、受付を中止しております。 ワクチン供給の見通しが不透明な為、予約再開時期は未定となっております。なお、 …

no image

入院患者さんの面会禁止 延長について

新型コロナウイルス等の院内感染予防のため、 入院患者さまの面会禁止を令和4年4月30日まで延長いたします。 (新型コロナウイルス感染状況によっては延期等変更の可能性あります) ※日用品の受け渡し等は、 …

no image

10月28日(土)整形外科外来診察について

10月28日(土)整形外科 外来についてお知らせです。 院長(石堂 康弘)不在の為、代診にて診察予定となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。

no image

祝日の移動に伴う診療のご案内

2021年の「海の日」「スポーツの日」(祝日)が移動します。 それに伴い、診療日も下記の通り変更となります。 お間違えのないようにご注意をお願いします。 7/19(月)~7/20(火):通常通り 7/ …