お知らせ

新型コロナワクチン接種予約受付終了について(3月分)

投稿日:2022年2月22日

令和4年2月8日より予約受付再開を行っていた3月末までの新型コロナワクチン予防接種につきましては、定員に達した為、受付を中止しております。

ワクチン供給の見通しが不透明な為、予約再開時期は未定となっております。なお、予約再開時は、直接ご来院いただいての予約となります。電話での予約は承っておりませんので、ご了承ください。

-お知らせ

関連記事

no image

9/19(土)整形外科休診のご案内

整形外科休診のお知らせ 令和2年9月19日(土曜日) 石堂院長会議の為(県内WEB会議) 整形外科休診とさせて頂きます。

no image

整形外科診療開始のお知らせ

この度、当クリニックにて整形外科医 石堂康弘先生による整形外科診療を平成30年4月より毎週1回(土曜日の午前中)開始致します。 脊椎外科を専門とされる先生で、   【整形外科専門医】 【脊椎 …

no image

年末年始の診療日程のお知らせ

no image

10月7日(土)神経内科 外来診察について

10月7日(土)神経内科 外来診察についてお知らせです。 理事長(岡田 明彦)不在の為、代診にて診察予定となっております。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解下さい。

no image

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 ご来院される皆さまへ医療の情報を適切に発信してまいります。 これからもよろしくお願いいたします。