お知らせ

岡田・石堂クリニック 新棟のご案内

投稿日:2020年3月29日

3月29日(日)に予定しておりました、整形外科 新棟 内覧会はこのたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を考慮し、参加者および関係者の健康と安全を最優先とし、中止させていただくこととなりました。参加をご予定くださっていた方には心よりお詫び申し上げます。 尚、PDFにて新棟のご案内を掲載いたしますのでご覧下さい。
>OIC新棟開院のご案内PDF

-お知らせ

関連記事

no image

2/24(土)整形外科外来診察 代診のお知らせ

令和6年2月24日(土) 整形外科の診察は代診(鹿児島大学病院整形外科医師)となります 石堂院長学会出張の為、代診になります。 紹介状持参、手術のご相談等は別日でお願いいたします。 ご迷惑をお掛けいた …

no image

6月より午前中の初診受付時間が変わります

2021年6月より初診の方の受付を午前中は11時30分までとさせていただきます。 問診、検査などお時間がかかることが多く、午後の診察開始に支障をきたすことがあることから変更とさせていただきます。 なお …

no image

10月29日(土)整形外科休診について

10月29日(土)整形外科の診察について 整形外科 石堂先生が不在の為、休診となりますのでご了承ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解ください。

no image

4月9日(土)整形外科の診察について

4月9日(土) 整形外科 石堂院長の診察は緊急手術の為、外来診察は8時30分~9時30分までとさせていただきます。 なお、遠方からの初診の方、紹介状持参の方につきましてはお待ちいただける方は11時30 …

no image

年末年始の診療のご案内