お知らせ

整形外科診療日追加のお知らせ

投稿日:2019年6月20日

令和元年7月より石堂先生の診療日が追加になります。

毎週土曜日午前診療に診療に加え

毎週、『木曜日午前診療』が追加になりまして週2回の整形外科診療を行う事になりました。

詳細な7月の診療日は別ページにてご確認くださいませ。

-お知らせ

関連記事

no image

9/19(土)整形外科休診のご案内

整形外科休診のお知らせ 令和2年9月19日(土曜日) 石堂院長会議の為(県内WEB会議) 整形外科休診とさせて頂きます。

no image

7月末をもちまして整形外科 龍先生の診察は終了となります

これまで木曜日と土曜日に整形外科にて診察しておりました龍先生は7月末をもって終了となります。 これに伴いまして整形外科の木曜日の診察が院長 石堂のみとなり下記のとおり変更となります。 整形外科 木曜日 …

no image

4月9日(土)整形外科の診察について

4月9日(土) 整形外科 石堂院長の診察は緊急手術の為、外来診察は8時30分~9時30分までとさせていただきます。 なお、遠方からの初診の方、紹介状持参の方につきましてはお待ちいただける方は11時30 …

no image

10月31日(火)整形外科 午後の外来診察について

10月31日(火)整形外科 午後の外来診察についてお知らせです。 院長(石堂 康弘)外出の為、15時30分にて初診・再診とも受付終了とさせていただきます。 急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理 …

no image

12月より整形外科の木曜日の診察時間が変更となります

木曜日午後と土曜日は石堂院長と龍先生の2名での診察となります ※▲木曜日午後の石堂院長診察は15:00~17:00までの診察予定 (診察時間は午前中の手術次第で変更となる場合もございます。受付終了は1 …